Archive for 3月, 2018

会員資格更新はお忘れなく(中間締切)

いつもありがとうございます。
既に告知しておりましたとおり、3月中旬で中間締切をおこない、その時点での登録者をもってボランティア保険の加入手続きを行います。もちろん、それ以後もご入会ならびに会員資格更新は出来ますが、2018年度中のボランティア保険の手続きには間に合わないことをご了承願います。また、直近の総会の開催案内は、2018年度の会員資格をお持ちの方のみへのご案内になります。
「園芸福祉にいがた」は、規約第14条に基づき、2年に一度、2千円の会費の納入をお願いしております。 今回は、2018年4月1日から2020年3月31日までの2か年分の受付けになります。
お預かりした会費は、ボランティア保険(その年度の開始前となる3月末までに手続きが必要)の加入料のほか、本会の運営に使用させていただいております。
今回から、会費納入の方法を、以下のように変更しております。以下の手順でお願い致します。
1. まず、下記の口座にお振込みください(振込手続日を覚えておいてください)。
☆ 「振込手数料」はご負担ください。
☆ 必ず「会員の氏名」を用いてお振込みください。(他人の氏名ですと受付ができません)
【振込先】 株式会社 北越銀行 本店営業部(店番号020)
口座番号: 普通 2166133
口座名義: 園芸福祉にいがた 代表 家老 洋
2. 別紙の『会員資格更新届』にご記入ください(初めて会員になる方は自動的に入会届として扱います)。
☆ 振込手続日をご記入ください。管理の都合上、西暦でご記入ください。
☆ 記入項目を確認し、ご記入ください。個人情報については適切に取り扱います。
☆ 生年月日は西暦と和暦の両方をご記入ください。なお、生年月日のご記入がないと「ボランティア保険」の手続きができません。
☆ お預かりした情報は、「園芸福祉にいがた」事務局が適切に管理しておりますので、メールアドレスやご住所などの「連絡先」については、できるだけご記入ください。ご連絡は、経費節約のため、メールを用いることがあります。
☆ 会員のメリットとして、ご住所に近い地域活動グループから園芸福祉活動に関するご案内をお届けすることができます。「連絡先」がすべて非公開ですと、このメリットが生かせないことになりますので、ご理解の上で、個別の連絡先における非公開の希望欄にご記入ください。
☆ ご記入後、FAX・郵送・e-mailのいずれかで、「園芸福祉にいがた」事務局宛てに、ご送付ください
3. 会員資格は、事務局が、お振込みの際の「会員の氏名」が入金記録と一致したことを確認した時から有効になります。
☆ お振込みの際の「会員の氏名」が入金記録と一致したことを確認した時に、本会の会員資格が生じます。
問合せ先について
【連絡先】 「園芸福祉にいがた」事務局
〒940-2402 新潟県長岡市一之貝869番地 NPO法人UNE 内
tel : 0258-86-8121(平日の日中のみ)
fax : 0258-86-8131
mail: engeifukushiniigata※gmail.com (※を@に変えてください)
【担当者】 「園芸福祉にいがた」事務局長  石黒 俊之
以 上
 「会費納入のお願い」と「会員資格更新届」を貼り付けておきますが、上手くダウンロードできない場合は、「園芸福祉にいがた」事務局まで、ご連絡ください。

福祉医療機構 社会福祉振興助成事業によって作られました